40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(2月7日〜の週)

f:id:gamakujira61:20220212222936p:plain

 

 

TQQQはなかなか戻りませんね。トライオートも運用していますが、開店休業状態は変わらずです。早く2022年初めのレベルまで戻るといいと思いつつ、しばらく無理だなあと感じています。その分トラリピ には頑張ってもらいたいものです。2月も早くも第2週今週のトラリピまとめです。

では早速行ってみましょう。

今週の決済は合計7,118でした。

ちなみに2月の決済は13,967円です。

 

 私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、今年度中には300万を超えて運用していきたいです。小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

預託証拠金:約2,500,000、7通貨ペアで設定です。毎日コツコツ利益を積み重ねていきたいですね。目標利益率は年10%です。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY 2 ¥1,900
AUD/JPY 2

¥13,97

AUD/NZD 1

¥527

NZD/JPY 1 ¥696
NZD/USD 1 ¥784
CAD/JPY 1 ¥700
EUR/GBP 1 ¥1,114
合計 9 ¥7,118

 

 金曜日に米国のウクライナ関連の報道から大きく動きました。朝起きたら決済があったので何事かと思ったところです。当然ですが、海外のニュースによって為替が動くのだと再確認しました。維持率は2000%を超えていたのが金曜日1日で2000%を割り込んできました。稼ぎ頭のAUD/NZDは動きませんでしたが、来週もなかなか読めない展開となりそうです。一方、ユロポンについては今週の決済はありましたが、この設定は今のところ期待していたほどは動いていないようなので、もう少し頑張って欲しいと思っています。これからどう転ぶかですね。また、AUD/NZDのポジションは今がベストな位置なので、上でも下でもいいので動いて欲しいです。差し当たり平和が一番です。きな臭い感じはあまり好きではありませんね。

 トラリピは相場を読まず、最初の設定をすれば板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。