40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(12月13日〜の週)

f:id:gamakujira61:20211218095848p:plain

f:id:gamakujira61:20211211091552p:plain

今週の決済は合計8,566円でした。

ちなみに12月の決済は25,503円です。

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

預託証拠金:約2,400,000、7通貨ペアで設定です。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY 1 ¥950
AUD/JPY 2

¥1,400

AUD/NZD 8

¥3,653

NZD/JPY - ¥0
NZD/USD 1 ¥782
CAD/JPY 1 ¥700
EUR/GBP 1 ¥1,081
合計 14 ¥8,566

 

先週ほどではありませんがAUD/NZDは好調です。ポジションがなくなりつつあるのでボチボチ種まきのターンに入って欲しいものです。他のポジションも決済があり、維持率は1000%を超えてきたので来週以降は決済が少なくなると思いますが、種まき期間と捉えて辛抱していきたいと思います。12月の決済は2万5000円を超えているので今月の決済としては十分ですが、3万ほど行って欲しいと思っています。月利1%ほどを目標にしており、目標は達成していますが、どうしてもよく深くなってしまいますね。

トラリピは相場を読まず、最初の設定をすれば板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。