40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(12月27日〜の週)

f:id:gamakujira61:20220103145616p:plain

 

あけましておめでとうございます

今年も投資を進めていきたいと思っています。

今週の決済は合計4,896円でした。

ちなみに12月の決済は29,524円です。

(12月の決済益39,451からマイナススワップの振替9,927円を引いた。)

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

預託証拠金:約2,400,000、7通貨ペアで設定です。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY - ¥0
AUD/JPY -

¥0

AUD/NZD 3

¥1,147

NZD/JPY - ¥0
NZD/USD - ¥0
CAD/JPY 2 ¥2,601
EUR/GBP 1 ¥1,144
合計 6 ¥4,896

 

2021年も終わりましたね。今年はトラリピを本格的に1年間始めた年でした。トラリピに出会ったおかげで資産を増やすことに成功していると思います。もっと勉強して自分の資産を守りつつ増やしていきたいと思います。さて、12月は好調でしたが、今週は一休みという感じでした。ポジションがだいぶなくなってきたので来年の初めはまずはポジションを増やして欲しいものです。また、設定を増やすことも大切だと思っているので、資金を投入して設定を追加していきたいです。次の狙い目はCAD/JPYの0.4円刻みが有力候補です。

トラリピは相場を読まず、最初の設定をすれば板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。