40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(12月6日〜の週)

f:id:gamakujira61:20211211091552p:plain

今週の決済は合計14,803円でした。

ちなみに12月の決済は16,937円です。

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

預託証拠金:2,400,000、7通貨ペアで設定です。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY - ¥0
AUD/JPY 2

¥1,400

AUD/NZD 23

¥11,602

NZD/JPY - ¥0
NZD/USD - ¥0
CAD/JPY 2 ¥1,801
EUR/GBP - ¥0
合計 27 ¥14,803

 

今週はAUD/NZDの独り舞台でした。先週の種まきから1週間で無事に収穫となりました。これだけ動いてくれると嬉しい限りです。他の通貨の動きがないのが気になると同時に維持率も900%を超えてきたので、来週はあまり決済がないかもしれませんがまた種まきをして欲しいと思っています。

月利1%ほどを目標にしていますが、12月の決済額はすでに16,000円を超えました。目標まで8,000円程度なので達成は可能ですが、あわよくば行けるところまで伸びて欲しいです。

トラリピは相場を読まず、板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。