40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(11月15日〜の週)

今週の決済は合計9,019円でした。

ちなみに11月の決済は17,785円です。

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY 3 ¥2850
AUD/JPY 1 ¥599
AUD/NZD 6 ¥3215
NZD/JPY 1 ¥594
NZD/USD - ¥0
CAD/JPY 1 ¥664
EUR/GBP 1 ¥1097
合計 12 ¥9,019

 

待ってました!AUD/NZDが動き出しました。といってもまた低いところまで下がったので来週はもう少しガツンといってほしいとは思います。そして、今週はユーロが動いてくれました。EUR/GBPも初の決済です。EUR/GBPはボチボチ設定追加の予定なので、これを機に動きが活発になってほしいところです。全体的には決済があった週だったと思います。やはりAUD/NZDが動くといい結果になりますね。来週も期待しています。

 

トラリピは相場を読まず、板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。