40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(12月20日〜の週)

f:id:gamakujira61:20211225140109p:plain

 

メリークリスマスです。

今週の決済は合計9,052円でした。

ちなみに12月の決済は34,555円です。

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

預託証拠金:約2,400,000、7通貨ペアで設定です。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY - ¥0
AUD/JPY 2

¥1,400

AUD/NZD 7

¥2,894

NZD/JPY 1 ¥661
NZD/USD 1 ¥780
CAD/JPY 2 ¥2,201
EUR/GBP 1 ¥1,116
合計 14 ¥9,052

 

あいかわらずAUD/NZDは好調です。まだまだ上がる余地があるので売りのポジションまで上がっていただいてもいいのかなと思っています。他のポジションもバランスよく決済がありました。AUD/NZD以外はまだ0.8通貨ごとの設定なので決済が少なくなるのも仕方がありませんが分散してポジションがあるので相互に保管しあって欲しいものです。維持率はまだ1000%を超えているのでボジションを持つ時期になっているのかもしれません。12月の決済は3万4000円を超えており、月利1.4%ほどとなっています。いい調子ですので来週しっかり利益を出して、2021年を締めて欲しいものです。

トラリピは相場を読まず、最初の設定をすれば板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。