40代の地方公務員が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を手に入れるためにいろいろやっています

トラリピ周次報告(11月22日〜の週)

今週の決済は合計12,916円でした。

ちなみに11月の決済は30,701円です。

私は鈴さん(@semijitaia_suzu)の手法を参考にトラリピを行っています。まだまだ運用額が少ないですが、小さなことからコツコツと増えていけばいいと思っています。

<今週の結果>

  回数 決済額
EUR/JPY 1 ¥950
AUD/JPY 2 ¥1133
AUD/NZD 15 ¥7560
NZD/JPY 3 ¥1677
NZD/USD - ¥0
CAD/JPY 2 ¥1596
EUR/GBP - ¥0
合計 23 ¥12,916

 

今週もAUD/NZDが大活躍となっています。レンジも最も厚いところに入ったのでこの辺りで上下してほしいと思っています。そしてこれまであまり動きのなかったNZD/JPYも大きく動いています。まだまだマイナススワップが痛いですが、動きがあるのは嬉しいです。逆にUSD/NZDが大人しいですね。複数通貨を見ていると動きが様々なのでお互いを補完しあっていると感じます。

今月の決済額はすでに3万円を超えました。月1%を目標にしているので2万円を超えるくらいで十分と思っていますが、今月は絶好調です。株が下がり気味なので為替はガンガン動いてもらって決済を重ねてほしいですね。

来週はいよいよ12月今年の締めくくりがうまくできるようになるように祈っています。

 

トラリピは相場を読まず、板にはりつかずにできるトレードだと思うので現状では何もせず見守るのみです。動かざること山の如しですね。